サーフィンが上手くなる!! 富士店 渡邉

こんばんは。



渡邉です。



実は私、携帯をモバイル携帯に変えて半年になります。



夫婦でかなりの節約してきました。




それもこれも新しい板が欲しかったからです。




私は37歳からサーフィン初めて、1年になるビギナーです。




きっかけは下田のお客様のご成約がきっかけです。




そして周りに20年近くサーフィンをやっている友達が2人います。




1年間道具は全部おさがり&借り物笑




十分基礎をやってきました!!




そしてだいぶ波に乗れるようになりました。





満を持して節約したお金を使う時がきました。





ワクワクが止まりません!!





早速クリッククリック。





やばい!ワクワクが止まりません!




待ちきれず配送日の前日には西濃運輸までわざわざ取りに行きました。




そして家に帰り、添い寝したり、なでなでしたり。。。




妻の冷ややかな目なんか気にしません。




そう、こいつが私を上手くしてくれるはず!!





今週の定休日に行ってきましたよ!





波は最高のコンディションで僕を迎えてくれます。






板は最新!!




波は極上!!




おnewの板を海に浮かべ、一生懸命パドル(クロールみたいなやつ)しました。







そしたらワクワクが止まりました。





全然波に乗れない涙





明らかに基本が出来ていないのです涙





しかしこれからが勝負です!!







なんでも基礎が大事です!!





初心に戻り、また一から始めます笑





結局基礎が大事!!
35824e7ecb0f66eb4d900f53b17f5046