Sposa bagnata, sposa fortunata♪①富士市


ボンジョールノ。


渡邉です。



今日は朝から大雨でした。



前のブログで晴れ男と言いました。。。



間違いないことを証明する日が来ました!!






まぁー結果論ですですけど。




今日は以前現場見学会を開催させて頂いた、A様のお引渡しから始まりました。



約束の9時にはしっかり晴れました。





IMG_6926-e1476013337321
今回二世帯住宅なので、設備も2倍。



説明書も2倍。。。



A様しっかり読んで下さいね!



そして、随分長い事設備説明を受けました。



お疲れ様でした!
IMG_6927-e1476013205231
親戚が集まり、引越しそばの用意が始まりました。



まさかの自分と監督の分まで用意してくださいました。



初めてです。引越し蕎麦をみんなで頂いたのは。



なんかニヤニヤしながら汁まで全部飲み干しちゃいました。



ご馳走様でした。



楽しかったですねー。



みんなで段ボールを机にして食べる蕎麦は笑



それとスルメや、濡れせんべい笑



プチ宴会でした。



A様また近々遊びに行きますね!



おめでとうございました!



さてタイトルはイタリア語です。



意味は次回に。



チャオ。