サブリミナル効果  富士市松岡     渡邉

IMG_6845-e1473989364444
こんにちは。沼津営業所の渡邉です。                        現場見学会


今週末の天気は、なんとかなりそうですね!


私はスーパー晴れ男です。


三連休。皆さんはどこかにお出かけでしょうか??



お子様がいるお家は運動会がありますね。                    現場見学会もあります。



ここ最近気温も下がり秋を感じます。



秋はいいですよね~。



楽しい事が増える季節です。                          現場見学会も楽しいでよ    




今週は火曜日、水曜日の会社定休日を使って伊豆にCAMPしに行きました。



平日休みの友達、私の妻を合わせて6人でSURFCAMPです。



天気はス-パ-雷雨。。。



あ”~~スーパー晴れ男。。。





雨は雨で、いつもと違い、タープの中からみんな動きません。(動けません)



全員同級生ということもあり、お酒とおしゃべりが止まりません。



普通はCAMP中止の天候でしたが、誰一人中止を叫ぶ人はいませんでした。



そう。みんなプラス思考です。



やっぱりCAMPは楽しいです。                        現場見学会も楽しいです





d53c1f2a7df049560d206ed70e6b9a961

                       ↑↑↑↑↑↑


今回は2日間共、入田浜にお邪魔しました。



下田の海は水の透明度が抜群です。



ビーチも綺麗でまさに楽園です。



次回は11月にトリップする予定です。                           現場見学は18日、19日



今から楽しみです。



ちなみに私の持っている道具は、全て友達のおさがりか、借り物です。笑



自分の板がとても欲しいです。




というわけで今週末は現場見学会があります。



天候は問題なし!!



皆さんのお越しをお待ちしております。



宜しくお願いします♪






















                                                現場見学会