10月2日(日)たこ焼きプレゼント♪ 富士市

こんには。大成住宅の渡邉です。



今日は雨ですね。



皆さん雨の日の過ごし方はどうされていますか??



家でゆっくり過ごしますか?



思い切って雨でも目的を達成しますか?



せっかくの休日が雨。



さぁどうしましょう!!





私ならたこ焼き食べますね♪




    ↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓




住宅をお考えの方ならマイホームセンターに行かれると思います。



明日10月2日(日)SBSマイホームセンター富士展示場で、子供秋祭りフェアが開催されます。



なんとたこ焼きプレゼントです。



10時から先着90名。



大人1名様につき、たこ焼き1皿。



ってことは、夫婦で2皿?



ほぅー。




さらに季節外れの金魚すくいもやるみたいです笑



その他様々な縁日もあるみたいです。




大成住宅展示場も㊙なことをしちゃいます。



明日はマイホームセンター内も賑やかになりそうですね♪



でも明日は曇り予報。



皆さんは曇りの日はなにされますか?



私はたこ焼き食べます。。。




是非皆さまのお越しをお待ちしております。







  1. ※必須
  2. ※必須
  3. ※必須
  4. ※必須
  5. ※必須
  6. ※必須
  7. ※必須
  8. 建設予定
  9. ※有を選択された方は予定地をご記入ください。

  10. ご計画
  11. 建築納期
  12. 右側に表示されます英数字を入力してください。
  13. Captcha
  14. 上記の内容でよろしければ送信ボタンをクリックしてください
    確認画面はありません(ボタンを押すと直ちに送信します)
 

926ef67b088c38a9318644d728682a98