地震に強い家づくりセミナーと特典

こんにちは。

営業部 富士営業所 営業課 小倉です。

 

10月も下旬となるとずいぶんと涼しくなってきました。

実りの秋となり、色々と美味しいものが出てくる季節ですね。

 

静岡県東部の企業さんで、レジャーや外食産業で有名な「雄大グループ」さんという会社があります。

ここの「会員カード」がありまして、自分も色々と特典を活用させてもらっています。

 

先日家族の誕生日がありまして、その折に雄大グループさんの「カニ甲羅」さんより、お誕生日特典の案内をいただきました。(本名は「甲羅本店 八宏園」さんと言います)

その特典で、家族写真を撮っていただいたり、お土産(内容はナイショね)をいただいたりしました。

IMG_3338


更に、お誕生日当日に限り、お会計の金額に応じて「小切手でキャッシュバック」という特典もありまして、結構な金額の「小切手」をいただいておりました。

今回は、それを使って「カニ甲羅」さんへランチに。

カニ釜めしのランチとちらし寿司のランチを美味しくいただきました。先週までならマツタケもあったのですが、それは終わっていました、残念。

 

美味しい話はこのくらいで・・・

IMG_3340


今回は、11月24日(土)開催のセミナーについてのご案内。

会場は富士ロゼシアター、時間は13301500、参加無料です。

 

今回のセミナーは「地震に強い家づくりセミナー」としまして、

特許地盤改良工法「SG工法」についてご紹介します。

IMG_3339


SG工法」とは、スーパージオ工法の略で、住宅の地盤対策となります。

 

主な効果は

    軟弱地盤対策

    液状化対策

    地震対策

となります。

 

是非この機会に今回のセミナーに参加し、「SG工法」による「地震に強い家づくり」を実現してください。

SG11


私たち静岡県東部では、軟弱地盤の地域が結構な範囲で存在します。

以前にご紹介した大成住宅のベタ基礎「フラットベース基礎」では、多少軟弱地盤であっても、従来の基礎に比べて地盤改良ナシで保証をつけられるお住まいが結構な確率であります。

しかし、比較的地盤の弱い地域では地盤改良を必要としてしまいます。その地盤改良に最適な工法です。


しかも「軟弱地盤対策」として有効なばかりでなく、「液状化対策」「地震対策」としても効力を発揮する優れモノです。

221
SG13


更に今回ご来場いただいた方には特典も。

雄大グループさんのような「小切手」ではないのですが、とてもお得な特典をご用意しました。

    「防災グッズ」をプレゼント

    ご希望者には、更に「無料地盤調査」も実施。

    「無料個別相談」も受付

 

この機会に、是非ご参加ください。

お申込み、お問い合わせは 054-254-7471 までどうぞ。

 

追伸

先日、地鎮祭の記事を書いていましたK様邸が早くも完成し、お引き渡しをしてきました。

ただし、このご報告はまたの機会で・・・