献血しましょう

芝の緑もひとしお、目にしみる季節となりました。

学校もようやく再開され、普段の日常が戻りつつありますね。

まだまだ油断はできませんので、手洗い・うがいを続けていきたいと思います。

浜松営業所の鈴木です。










大成住宅 月見町建売 リビング
先ずは、大成住宅の建売物件のご紹介です。(写真は建売住宅のLDKです。)

場所:袋井市月見町 ☚詳細はクリックしてください。


月見町物件は・・・
・静かな住宅街にあります。
・車は3台駐車できます。
・宅配ポストがあるので便利。
・南側の広い庭。
・イオン袋井店が近い。マムも近い。
・歩いて行ける新鮮市月見の広場で新鮮な野菜が買えます。
・ららぽーと磐田まで車で約20分。
・東名袋井インター、新東名遠州森町スマートインターのどちらにも約10分の距離で遠いお出掛けに便利。

大成住宅 月見町建売 キッチン
・エコパ(小笠山運動公園)まで車で約18分。
・愛野公園まで車で約14分(段ボールで斜面を滑れる)。
・兎山公園まで車で約15分(ザリガニ釣りができる)。
・みつかわ夢の公園まで車で約15分(新しい公園)。
・豊沢の丘公園まで車で約15分(遊具が充実)。
・小國神社まで車で約15分(初詣や紅葉狩り、夏場は川で水浴び)。
・法多山まで車で約18分(初詣、紅葉狩り、だんご)。
・郵便局、ファミマ、ホットモットが歩いて聞ける距離にあります。
・地元では評判の良い診療所が近くにあります。

       
              
                 
                  
              
            
             
           
          
               
              
           
        
            
             
            
          
      
    
 
大成住宅展示場
新型コロナウイルス感染拡大で外出規制が続いていた事で、全国的に輸血用血液の安定的な確保が難しくなっている、ということで、
先日、18回目の献血をしてきました。

ショッピングモールに来ている献血バスでしたが、
同時間帯には多くの方がいまして、私の前の人は若い男性で初めての献血という人もいれば、20、30回目という人もいました。
一度献血すると、次までに3か月あける必要があります。

初めて献血したのは、1993年大成住宅入社時にSBS静岡マイホームセンターに来た献血バスです。
新人の私は半ば強制的に献血をした記憶があります。

献血ができる身体である事に感謝しています。