Put on one knee






お世話になっている方も、初めての方も、おはこんばんちは。

秋の夜長と落ち葉が風に舞う季節となりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

営業部 浜松営業所 営業課  鈴木 順也 です。





早速ですが今回のテーマも『完成現場&進行中の現場』です。

今回も写真メインで行きたいと思います。



島田市現場

1つ目の現場は、島田市A様邸、着工中です。

上棟日当日の写真です。

夕方には上棟式も行わせていただきました。

たくさんのお品物をいただき、ありがとうございました。
島田市現場

上棟から約10日後の写真です。

家の形は分かるようになり、出窓を作っている最中でした。

1階と2階の間に収納王が付いていますので、奥の方が屋根が高くなっているのが分かります。

その部分は2.5階の高さになります。



浜松市現場
2つ目の現場は、浜松市北区I様邸、完成です。

1階部分と2階部分で色の張り分けを行っています。

標準の外壁でも、デザイン、色など多数ありますので、パターンは無限。

お好みの外観色で建っていただく事が可能です。

玄関は使い勝手を考慮し、引き戸になっています。

見た目では分かりませんが、屋根の一番高い部分に隠れ部屋(小屋裏)が5帖付いています。


浜松市現場

玄関ドアは1つですが、お客様用とご家族用に内部は分かれています。

お客様用は常にスッキリさせ、ご家族用部分にゲタ箱や収納がある作りとなっています。
浜松市現場

和室から見たLDK、16帖です。

ご家族が常に顔を合わせれるように、リビング経由の階段で作成しました。

一番奥のドアは洗面所に続き、奥様の動線もバッチリです。

浜松市現場

キッチンから見た和室です。

押入と床の間を抜いて6帖あります。

LDK+和室で22帖ありますので、広々と利用可能です。
浜松市現場

2階ホールです。

家族共同のウォークインクロゼットに入り口が2ヵ所あるため、通常よりもホールを広くしてあります。
浜松市現場

家族共同のウォークインクロゼットです。

6帖弱ありますので、たっぷり収納可能です。
浜松市現場

寝室→クロゼット(鍵付)→小屋裏のルート。

ご家族でも限られた人のみが入れる秘密の小屋裏です。

5帖、窓無し。換気はしてます。

無事お引渡しをする事ができましたが、私達の仕事はこれで終わりというわけではありません。

またなにかございましたら、いつでも。

ご紹介も是非!

I様邸のご家族様、今後ともよろしくお願いします。



ではまた。

















ハロウィン

P.S. 其の23

ハロウィンパーティー。

何が楽しいのか、妻や子供達でやってます。

私は参加していません。







ハロウィン