大魔王ゾーマ






お世話になっている方も、初めての方も、おはこんばんちは。

暑さのなかにも秋の気配を感じはじめた今日この頃。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

営業部 浜松営業所 営業課  鈴木 順也 です。





早速ですが今回のテーマも『完成現場&進行中の現場』です。

今回も写真メインで行きたいと思います。



before
浜松市現場

1つ目の現場は、浜松市浜北区G様邸、着工中です。

こちらは解体前の写真です。



arrow_right
after
浜松市現場

数週間が経ち解体後の写真です。

基本的にまっさらな状態となりました。
浜松市現場

先日、地鎮祭を行いました。

夏も本番に入った頃で、かなりの暑さとなりました。
浜松市現場

お顔出しOKありがとうございます。

今まで住んでいた家の解体は感慨深いものがありますが、新たなスタートを切っていきます。

次の機会に現場の様子を掲載したいと思います。





浜松市現場



浜松市現場

2つ目の現場は、浜松市南区Y様邸、着工中です。

上棟日当日の写真です。

翌日の予報が台風であったため通常より強固な養生をしましたが、向かってくる途中で台風は消滅してくれました。

上棟式も行わせていただき、ブルーシートの中の写真なので真っ青です。

上棟式後にたくさんのお品物をいただき、ありがとうございました。







浜松市現場

3つ目の現場は、浜松市南区T様邸、完成です。

間取りをメインで構成していきながら、ジャパニーズモダンの外観を意識し、カッコ良く仕上がりました。

玄関部分までかけた屋根とフカした3本の壁のラインが特徴的です。



浜松市現場

リビングから見たダイニング&キッチンです。

右の扉からは2.5帖、広めの食品庫に続きます。
浜松市現場

キッチン周りを一周できるアイランドキッチンです。

カップボードも全長2700と大きめです。

奥の扉からは洗面に続き、動線も優れています。
浜松市現場

キッチンから見たダイニング&リビングです。

LDKだけで24帖ほどありますので、広々と利用可能です。

見えにくいですが、一部勾配天井になっています。



浜松市現場
浜松市現場

左の写真は玄関正面、階段下収納と階段周りです。

通常時は見えない箇所もアクセントのクロスを入れています。

上の写真はトイレです。

少し広めに設定し、この中で完結する様、手洗い器なども付けました。










浜松市現場

2階、主寝室に隣接した書斎です。

2.5帖程ですが、2名同時に利用も可能なくらいゆとりがあります。

お施主様こだわりのカウンターです。
浜松市現場
浜松市現場

左の写真は4帖の広めのバルコニーです。

半分は屋根がかかっていて、半分は外にある形で、用途により使い分けができます。

上の写真は子供部屋×2です。

初めは広めのワンルームとして使っていただき、お子様の成長に合わせ、完全な個室にすることが可能です。









浜松市現場

最後に収納王です。

高さ1.4m、5.5帖。

税制面にも優れ、たくさんの収納が可能です。
無事お引渡しをする事ができましたが、私達の仕事はこれで終わりというわけではありません。

またなにかございましたら、いつでも。

ご紹介も是非!

T様邸のご家族様、今後ともよろしくお願いします。



ではまた。





















富士川ラフティング

P.S.其の21

家族旅行。

富士川でラフティングをしてきました。

急流下りの類です。
PICA富士西湖



PICA富士西湖で一泊。

そこまでのアウトドア系では無いので、コテージでBBQ&焚火です。
マザリア



翌日、富士急ハイランドを予定してましたが、小雨&強風のため東京に向かいます。

候補にあった、マザリアに来ました。

エヴァやシンゴジラ、ガンダムなどのVR体験です。
ドラゴンクエスト



追加でドラクエも体験してきました。

50帖ほどのスペースをVR装着し、剣や杖を持ってストーリーを進めます。

ゾーマを倒す事はできなく残念でした。