元気注入

こんにちは。
営業部 静岡営業所 営業課の深澤です。

先週の火曜日に、久しぶりに映画を見に行きました。
いつも、この映画見たい、見に行こうと思っても外に出るのが億劫になり、
なかなか映画館に足を運ぶ機会が少なかったです。

今回見に行った映画は、山田孝之と長澤まさみさん主演の
50回目のファーストキスという映画です。

なんでこの映画は見に行く気になったかと言いますと、
何かのテレビ番組の番宣で、山田孝之が長澤まさみに
元気ちゅ〜〜〜にゅうと言ってキスをしているシーンを見て、

私も山田孝之に元気注入されたい。。。

という理由で映画館まで足を運ぶに至りました。

映画を見る前は、結構シリアスな映画なんだろうなあ。。と思っていましたが、
見始めたら、めちゃくちゃコメディでした。
最後は少し泣けて、普通に面白い映画でした!
(調べたら、もともとはアメリカの映画のリメイク版らしいです。)

作中で長澤まさみさんが朝食のワッフルでお家を作るシーンがありました。
長澤まさみさんのしている役の父親が建築家?だそうで。
ワッフルでお家を作っていました。

22DDFDC4-6DD2-4419-A813-4575FA350AFE

見づらいですが、山田孝之と長澤まさみさんの間にあるものが
ワッフルで作られたお家です。
完成度がすごいです。


話は変わりまして、今週末、6/16、17と
ツインメッセ静岡にて住宅フェスティバルが開催されます。
皆さんぜひ足を運んでみてください。

21C7900B-F5CA-46CD-8530-AE296335CD12


以上 深澤でした。
最後まで読んでくださりありがとうございます。