もう少しです!

営業部 富士営業所 営業課 の林です。

今月は2回目のブログ更新です。

つい、先日更新したと思っていたのですが、「あっ」という間に私の順番となりました、本当に月日が流れるのは早いです。
6a00ff2aedcc0c5befdb1069e46bc9a6

先日、お引渡ししたお宅です。美容院併用の住宅です。お店自体のオープンはもう少し先になりますが、少しご紹介します。

実際には鏡が入っただけなのですが、工事中から見ていたので私としては急に美容室らしくなったと勝手に思っています。
d0c45ba944c8fa88826766e8113f1e5d

部屋の隅にあるのは美容室では、定番のタオル置き場です。タオルを上の戸棚の下から引き出して、使用済みタオルは下の戸棚へ「ポイ」だそうです。
よく考えてあります。
9dd5fcb474fbe4a8638642dd4a56c048

パーマ液や髪に色を入れたりする液の調合スペースも出来ました!
96d61df409abd0d7285fd564d21315244

大成住宅では人気の『収納王』です。住居部分に採用していただきました。

しばらくは、ちびっ子のプラレールとトミカの遊びスペースらしいです。

これから、美容室がオープンするまでご紹介ていきます。
余談ですが・・・
大成住宅で定番の収納王ですが、建築基準法や構造面などいろいろ制限があります。それをクリアしながらのご提案なので、実は見えないところで頭を使っています。