フォリアパーカ 江戸川台 

こんにちは。

月1回のブログ更新タイムがやってまいりました。

4月に入り初夏の陽気が続いていますね。

昨年は開花が遅かった桜も今年は早すぎる開花でこの陽気、もうだいぶ散ってしまっていますね。

今回は久しぶりにフォリアパーカ江戸川台の近況報告です。
IMG_3778
こちらが分譲地の入り口モニュメントです。

さわやかなブルーの板壁にフォリアパーカの文字です。

イメージより少し文字が小さかったので現在これの

1.5倍の大きさに変えてもらうようにお願いしています。

白い石灰岩とソテツがいい感じです。
IMG_3777
3号棟です。

ここはベージュの外壁にベランダ手摺をブラウンに

してアクセントにしています。

植栽が入るのですが南国植物の為、GW以降の植え付け

になります。植物が入るとまた印象が変わりますね。
IMG_3776
6号棟です。

いわゆる旗竿式の土地ですがそこを上手く駐車場スペース

に作っています。縦列駐車にはなってしまいますが

他の号地と比べ価格設定がお買い得価格になっております。
IMG_3773
9号地です。

ブルーの板壁にはここに入居されるお客様がお好みの

ポスト、照明、表札を選んで付ける事ができます。

もう少し経てば芝がグリーンに変わりいい感じになると

思います。
IMG_3775
12号地です。

ここも先ほどと同じく旗竿式の土地です。

駐車場スペースから玄関へのアプローチがおしゃれに

できています。
IMG_3774
分譲地の隣の公園に桜が咲いておりました。

例年ですと今頃が満開で見ごろらしいのですが

この日は4月1日、すでに散り始めていましたが

まだまだきれいで少しの間嫌な事も忘れ癒されました。
以上な感じで進んでいますが、

工期はだいぶ遅れてしまっています。

さまざまな方向からお叱りを受けてしまっていますが

真摯に受け止めて残りの外構工事2区画分と

各号棟に予定されているアルミの鋳物の窓飾を早急に終わらせて

早く皆様に完全完成形をお見せしたいと思います。
IMG_3745
話は変わりますが先日現場監督の大川氏とヤサグレ会で飲んだ日本酒です。

野田でのだ育ち・・・・

すごくベタな感じですがとてもおいしかったです。

またマスターがガンダム好きなようで帰り際に話が盛り上がりましたので

またのだ育ち飲みながらガンダムトークしに行きたいと思います。

以上 東京?千葉?の津村でした。

最後まで読んでいただき有難うございました。