フォリア パーカ いよいよ上棟です!!

こんにちは。やってまいりました、久しぶりの投稿の順番です。

お待たせしました!東京出張所 津村聡です 笑

今年は雨が続いたり、急に冷え込んだり、季節はずれの台風が直撃したり・・・

しかも今週末も22号が怪しい動きをしています。

そんな中、千葉県流山市の江戸川台の分譲地「フォリア パーカ 江戸川台」

の工事が進んでおりますが、ここに来て雨や台風の影響で進捗が2週間ほど遅れています。

天候なので仕方ないのですが現場監督は大変だと思います。

上手くスケジュールを段取りして少しでも取り戻せるように頑張っています!

そんな中、販売準備は着々と進んでおります。

こちらが出来上がった販売用のパンフレットです。
20171027084654-0001
二つ折りになっておりまして表表紙と裏表紙です。
20171027084654-0002
こちらが開いた中身です。

全体区画図と3プランの抜粋を掲載しております。

ちなみにここの文章はほぼ私が構成しました。
そして現地にはこの様な販売用の看板と現地案内事務所が整いました
DSCF3152-S
こちらが現地看板です。

しっかりと収納王が出ていますよ!

早く千葉県でもメジャーになりたいですね。
IMG_3220
案内事務所です。

まだ殺風景なので100均で南国風植物を購入しました。

管理は現場監督の大川です。

先日既に土が乾いておりましたが・・・・・

大丈夫でしょうか笑


この様に既に販売は始まっております。

本格的な電車内の吊り広告や業者さんによるポスティング活動はこれからですが

すでに個人的にはチラシまきを始めています。

ちなみにユニホーもHPにも出ています ユニホー

一度のぞいてみて下さい。

そして、なんと本日(10/27)いよいよ14号地の最初の上棟です!

今頃は1階のパネルを起こしている頃だと思います。

私も午後から現場に行きますのでまた次回その様子をアップして参ります!

以上、東京出張所の津村聡でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。