プランコンテスト陽だまりの丘 富士市神戸

こんばんは。




一か月ぶりの渡辺です。



1か月あるといろいろありますね。




私は先月の半ば頃、腰を骨折しました。




悟られないようにこっそりと折っていました。





そして、とんでもない激痛に1週間ほど耐えていました。





なにせ靴下を一人で履けないぐらいでしたからね。。。






まぁ良い勉強になりました。





さて、今週末はいろいろなイベントがあります。
IMG_0245
本セミナーは、「子どもの教育に良い家づくり」のご提案をします。


パパママの子供への思いである、「総合力+学力」をテーマにします。

その中でも「総合力」とは?・・・を中心に、「収育」「浴育」「食育」といったキーワードを

交えて、家づくりをご提案します。

特に、子育て世代の方にお進めですので、お気軽にご参加下さい。













そして、渡辺は日曜日に富士市神戸で行われるイベントに参加します!!








IMG_8720-e1508494402758


このイベントはいろいろなメーカーが出店します。




各メーカーが分譲地内のいろいろな土地でプランを作ってきます。




それを参加されたお客様に選んで貰い一番を決めるというイベントです。





今回我々大成住宅では巨大収納王付のプランを作成しました!!





内容は当日のお楽しみということで極秘にします!!





台風が近づいて来ていますが元気に行います!





是非遊びに来てください!





お待ちしております♪











IMG_8717-e1508494881796


P.S. 

本日タイヤがパンクしました。