☆ひよっこ☆

こんにちは
営業部、富士営業所、営業課の内田龍太です

台風22号が接近中ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

突然ですが……僕は今年の4月に大成住宅に入社しました。

絶賛勉強中の、文字通り「ひよっこ」です。

ひよっこと言えば、
先月最終回を迎えた朝ドラ「ひよっこ」、
僕は毎朝欠かさず観ていました。

有村架純さん、可愛かったですね。

桑田佳祐さんの主題歌も、ドラマを大いに盛り上げていました。

僕はサザンオールスターズの大ファンなのです。
ファンクラブも入っています。

そんな僕は只今「ひよっこロス」真っ盛りです。

話は変わりますが、
先日、富士市内の小野製紙株式会社という工場に仕事で伺いました。

何も知らずに行ったのですが、
なんとそこは、偶然にも「ひよっこ」のロケ現場だったのです
d28b57dfaded6992f1da494b2738063a
主人公みね子の就職先「向島電機」(ドラマ内設定)
8f7d8ac4e3174b41cb628fd6c44c8da0
工場の前を流れる滝川
事務所の中には、
有村架純さん始め女優さん達のサイン色紙も飾られていました。

知らず知らずの内に、
ドラマなどの舞台やロケ現場を巡る、
昨今流行りの「聖地巡礼」というものをしてしまいました。

流行に敏感な内田です。

なんだか、また今日から頑張れそうです





最後に告知です。
914b920dc1c22c8d05d63be5b2f4175b
来る11月19日(日)10時~16時、
SBSマイホームセンター富士展示場にて、
秋のわんぱくフェスタが開催されます。

鉄道クイズラリーやXmasリース作りなど、
お子様と一緒にお楽しみ頂けるイベントとなっています。

休憩がてら、大成住宅の展示場にもぜひお越し下さい。

皆様のご来場をお待ちしています