総タイル貼りの収納王完成!

営業部 静岡(営) 営業課の安本 敬です。
台風は大丈夫でしたか?
我が家は、小さな花壇のゴールドクレストが倒れてしまい、ちょっと残念でした・・・・
また、安倍川の花火大会も中止となり、7月の楽しみが無くなり、残念

前回のブログに焼津市某所に
カッコいい収納王がもうすぐ完成と載せましたが。
予定通り完成しました!
IMG_2789
色と黒のモノトーンの感じよい!
収納王の建物が完成、これから外構工事に入り、更に見栄えがしますので、
また外構完成が楽しみです!

お客様はこれから、お引越しで、ご入居後の感想が早く聞きたいところです。
かなり、お客様とお打合せを重ね、また、私の思いも聞き入れて頂きました物件の為、

実際にお住まいになっていかが?だったのか?が楽しみです。

きっと、ご満足いただけると確信しております。
引渡しがゴールではなく、快適にお過ごして頂いて仕事が完了と思っているので
落ち着いたら寄らせて頂きたく現在思っております。


話しは変わりますが・・・・
前回のブログにて娘の枝豆の話をしました。
こんな話です。
小3の娘が学校から黒豆の苗をもらってきました。
宿題としては、苗を育てて大きくなったら、また学校に持っていく事のようです。
娘は苗を持ち帰った後、放置・・・・(牛乳パックに入れたまま・・・)
2~3日した後、
大きな鉢に植え替えなきゃっ!って気づいた時には
もうすでに枯れていました・・・・
が、復活を祈り植え替え、水やりをして、日照もコントロール
しかしながら時すでに遅し・・・

で、娘の凄い台詞!
お父さんが枝豆の苗の近くでタバコを吸うから枯れちゃったんだよっ!って
酷すぎませんか?
学校から新しい苗をもらって来て
今回は,すぐに大きな鉢に植え替え、毎日、水やりを行い、順調に育っているよう
まあ一安心というところです。

で、


IMG_2790
取り敢えず大きくなりました!
IMG_2791
もうすぐ食べられそうなところまで成長!
なんとかかんとか無事、収穫できそうで何よりです。
娘は知っているのか?どうか?ですが・・・・・
引き続き近くで私がタバコを吸っていたことを・・・・・・・??