富士市森島新築住宅計画始動!!

こんにちは!大成住宅不動産課の工藤です。

今回は、住まいのお手入れ術のついてのご紹介です。

大掃除といえば年末のイメージが強いのですが、実は夏の時期も絶好のタイミングです。

気温が高い為に汚れが取れやすく、日照時間も長いのでゆったり構えられるからです。

特に油は熱に反応する為、気温が高い時期には取れやすいという特徴があります。

これを利用してレンジフードのお手入れです

①まずは直接洗剤を塗布して、汚れと泡をしっかり密着させるため、その上にキッチンペーパーを貼り付けます。洗剤の相性がありますので説明書などをあらかじめ読んでおきましょう。

②続いて水分を蒸発させないよう、キッチンペーパーの上にラップをして放置します。

③布切れで水拭きを行い、繊維の細かいマイクロファイバーで乾拭きすれば美しく仕上がります。

④完成です!

かなり綺麗になって気持ちがいいです(^^)
IMG_1211

富士市森島に新築建売分譲2棟の計画がスタートします!生活環境の整った、どなたにもおススメな立地です(^^)

今後、物件情報がまとまり次第掲載させて頂きます。

永く愛着を持って、安心してお住まい頂ける「住宅性能・デザイン・価格」このすべてに妥協のない質の高い

大成住宅の建売住宅のご提案です。

これから住宅購入をお考えの方、お楽しみにしていて下さい(^^♪