完成現場紹介

浜松営業所 営業課 金子です。

最近休みの日に映画を観るのを楽しみしてます。

今ハマっているのが『Xメンシリーズ』特殊な能力を持ったミュータントが悪と戦うみたいな内容なのですが、

漫画のワンピースも好きな私はおそらく、特殊能力を持った者同士が戦うのが好きなのかもしれません。

アナログ人間な私は、パソコンを使いこなせる特殊能力が欲しい今日この頃。。。

さて、話変わって、12月にお引渡ししました磐田市のT様邸のご紹介をしたいと思います。


IMG_08261
キッチンとダイニングの境から床材を変えました。キッチン側に大理石調の高級感ある床材。この床材、硬くて水に強いんです。キッチンはお皿やらなんやら結構物を落としがち。この床材なら物を落としてもキズや凹みが少なくなり、しかも10年経ってもピッカピカです。(自宅でも採用して実証済みなんです。)
IMG_0827
リビングにはオープン階段。
階段下の空いたスペースにはパソコンなどができるカウンターを設けました。階段下を無駄なく活用。
また、リビングは吹き抜けにしていますが、高気密高断熱の建物ですので冷暖房の効きも良く、快適な空間です。
IMG_0844
これ、何かわかりますか??
実はふとん干しなのです。
バルコニーを付けなくても、布団が干せるものなんです。
お施主様からお話いただいて、オリジナルで造りました。
外観のアクセントにもなりますし、いい感じです。