完成現場紹介パート2

浜松営業所営業課 金子公彦です。

コロナの影響で子供達が学校休みなので、単身赴任している私は普段休みの2日間しか会えない分、接する機会が増えたの

で、世間とは逆で怒られちゃうかもですが、嬉しかったりします。

息子がサッカーをやっており、最近リフティングの練習を一生懸命やっています。初めの頃は10回もできず、YouTubeの

リフティングのコツみたいな動画を一緒に見つつ、試行錯誤してやってるのですが、なかなか動画のようにうまくいかず。

周りの友達は100回以上なんなくできるらしく、なんとか上達してほしい今日この頃です。

ここ最近目標100回と言ってやけに練習頑張ってると思ったら、どうやら100回出来たら欲しいゲームをママに買って

もらう約束とのこと。それで張り切ってるのか。。。

それでは、最近お引渡しさせていただいた2世帯住宅のN様邸の現場写真を紹介します。


IMG_0871
2階のリビング横に収納王を設けました。2世帯ともなると荷物も多いので1階の親世帯にも収納王を設けてあります。
また、リビングの一角に奥様の家事スペースを。Rの壁がいい感じに仕上がりました。
IMG_0873
2.5階の洋室にあるロフトスペース。これは収納王のお宅ならではの空間。ロフトの床部分は2階の天井なんですよー。奥行きを取って布団を敷くお宅もあります。ベットを部屋に置かなくていいので部屋を広く使えちゃいます。