図面からカタチに

IMG_0432
IMG_0436
皆様、こんばんは!…こんにちは!

大成住宅 富士営業所の工藤寛之です。

最強寒波なんて言われておりますが、なかなかに厳しい寒さが続いております。

寒さには強いつもりでいましたが、さすがに応えます…。

とある新築住宅販売会の日(1月28日)の朝、同僚の内田君と現場設営に向かう時

「どうぞ、今日も寒そうなので。」と、ホッカイロを渡してくれました。

案の定、外はとても寒かったですが、ホッカイロのおかげで乗り切る事が出来ました。

内田君のスマートな優しさ、気遣いに触れました。

僕もそんなスマートな優しさと気遣い、見習いたいと思います ^^

(ホッカイロのお返しは、たけのこの里でした。)

当分、外回りをしている時は、ホッカイロが手放せなくなってしまいそうです。

皆様、寒い日が続きます。風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気を付け下さい。



そんな中、沼津市に御座います、K様邸の上棟が無事に終わました ^^

本当におめでとうございます!

写真は上棟後の写真です。

お打合せを重ねる中で、機能的で使いやすく、かつ面白みのある間取りになりました^^

図面から、どんどんカタチになっていく上棟中や上棟後の建物を見ていると、少しはやいですが

すでに感動してしまいました。笑

これから外壁や造作工事に入ります。

3月中旬には、お客様のご好意により、現場見学会の開催を予定しております(^^♪

LDK、子供部屋、寝室…使い方の決まったお部屋の他に、HOBBY、収納など、様々な使い方の出来る

スペースを確保。そんな「余白」のある住まいも素敵ですよね^^

素敵な作品の完成が今から楽しみです!