オーガニックハウス 静岡展示場がパワーアップ!

突然ですが、大成住宅静岡展示場をご覧になったことはございますか?


静岡展示場は「オーガニックハウス」という有機的建築というコンセプトの展示場となります。
そこで、お客様によく「オーガニックハウスって農薬を使っていない建材を使用しているのですか?」とご質問されます。

オーガニックと聞くと有機野菜ですよね。それもそれで素晴らしいのですが、少しオーガニックハウスは違います。
オーガニックハウスは、自然界に存在する「花」や「貝」など無駄のない統合性のある美しさを「家」で表現しています!

ひとつの芸術作品みたいなイメージですね。

個人的に、飽きのこないデザインと落ち着いた雰囲気がとても好きです!

それだけ「こだわり」と「美しさ」がある展示場ですが、この度、2階の打ち合わせスペースがパワーアップしました!
fa23fa777d4da09bb7880617103a04f7
1cabf89093f1ed7c17e85e7177498c26

お客様により快適でリラックスできる雰囲気にて、「夢のマイホーム」のお話ができるかと思います。
担当営業にどんどん理想のお家をお聞かせくださいね!

ぜひ、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

【静岡営業所 営業 長坂 惇平】