営業

施工例 自転車置き場

2020年3月29日|カテゴリー「営業
日ごとに暖かさの増してくるこの頃でございます。

とにかく、こまめな手洗い、うがいを心がけましょう。

浜松営業所の鈴木です。
           
             
             
             
             
             
          
自転車置き場屋根の施工例をご紹介します。


before
自転車置き場屋根写真ビフォー
お施主様は新築当時に予め、自転車置き場を想定してスペースを確保していました。
arrow_right
after
自転車置き場屋根アフター
自転車を余裕で置けるスペースに、屋根を取り付け。
雨がっぱも干せるように、物干し掛けも設置。
写真ではわかりませんが、道路から少し上がった自転車置き場へはスロープも元々付けていました。
お施主が新築時にお考えになっていた通りに、自転車置き場に屋根がつきました。

東京日記

2020年3月27日|カテゴリー「営業
お久しぶりです。

東京の津村です。

久しぶりすぎて「津村は都会の荒波にもまれて退社した?」とか

思ってる方もいるとかいないとか・・・・。

ちゃんと頑張っています!

おかげさまで忙しく、あちこち飛び回っております。

さて、最近どこにいってもコロナコロナ、自粛自粛。

日本経済、いや、世界経済はどうなってしまうのでしょうか?

せっかく東京にいるので楽しみにしていたTOKYO2020も1年おあずけ。

まあこれは致し方無いとは思いますが。

こちらに住んでいると電車の中のマスク率はほぼ100%ですが

それ以外にあまり重大さは感じません。普通に仕事しておりますし。

予防は大事ですが敏感になりすぎるのもどうかと思いますね。

飲食業、ホテル業の方々は本当に大変だと思います。

そんな中、仕事はきちんとしております。

先日川崎のあるオーナー様のオフィスの建替えの受注を頂きました。

完成イメージはこんな感じです
3db15ce097b8f59b20831774faac644d-e1585289788228
インディワンのアーバンがベースになっております。
こんなおしゃれなオフィスで働ける社員さんたちは幸せですね・・(自画自賛)
2階部分は大きな吹き抜けがあり、エントランスから見せるアイアン階段を設置しました。
現在建築確認申請準備中で9月初めに完成予定です。

また工事が進んだら写真アップしていきます。

ここのところ社内の環境が大きく変わり目まぐるしい日々が続いておりましたので

先日癒しを求めて鉄道を見に行きました。

私の血中鉄分が騒ぎ出しました。

やはり日本のローカル線は味があります。

大井川鉄道も大好きです(SL乗ったことありませんが・・・(笑))

今回は私がこちらに来た時から行ってみたかった千葉の小湊鉄道です。


IMG_8989-e1585290374745
菜の花畑を走る2両編成の小湊鉄道

キハ200系気動車です。

1961年~1977年に14両だけ生産されたそうです。

一番古い車両で来年還暦を迎える現役車両です。
IMG_5004-e1585290467716
夕日と菜の花とキハ200系

最高のシーンですね。
今年に入って世の中いろいろイヤなことばかりですが

今が一番ドン底と思えば何とかなります。

最後まで読んでいただき有難うございました

東京出張所 津村でした。

無料設計

2020年3月27日|カテゴリー「営業





お世話になっている方も、初めての方も、おはこんばんちは。

新緑が風に薫る季節となりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

営業部 浜松営業所 営業課  鈴木 順也 です。





早速ですが今回のテーマは好評開催中の『無料設計キャンペーン』です。

【将来に漠然と新築をお考えの方。

 理想の住まいの全体像と家づくりの疑問・質問を解決しておきましょう。】

無料設計
ざっくりな流れはこんな感じです。



①建築地の法的な調査。(土地からお探しの方は土地探しを含みます。)
     ↓
②プランのご要望確認。
     ↓
③プランご提案。
     ↓
④現場や設備ショールームのご案内。
     ↓
⑤お見積りご提示。



上記の内容を無料でご提案可能です。





計画自体が2~3年先だから・・・という方が時々いらっしゃいますが、

建てるにあたっての疑問やネックの解決、資金面の把握をしておくのは非常に重要な事です。

すぐに建てるわけではないけど、どんな家が建つことができて、いくらぐらいになるのか、

ご興味ある方は是非、ご依頼いただければと思います。





ではまた。


































犬

P.S. 其の28

時々、我が家の1階と2階の犬が集合します。














富士市森島建売りあ特別価格!!

2020年3月23日|カテゴリー「営業
こんにちは。


富士営業所の渡邉です。


みなさんお体は大丈夫でしょうか?


不安な気持ちはみんな一緒です。


どうせなら毎日元気に過ごしたいですね笑


しかし、


今年は花粉飛んでますか?



コロナのせいでマスクをしっかりしているせいか、今年は大丈夫な気がしています。



さて、



富士市森島の当社建売りが特別価格で売り出しています!



見るのはタダです!!



売れちゃいますよ~♬







76f5e9d79d1c07130a12a84fdca83611-e1584141731741
e72af69706d0657766e8469224113547

マイホームセンター イベント情報(4月)

2020年3月22日|カテゴリー「営業
8c7df9e8d5db44e00c34972d5ebd24ce

営業部 静岡営業所 営業課 稲葉伸治

 

4月5日(日)はSBSマイホームセンター静岡展示場内にて“のりものフェスタ!”が開催されます。会場ではイエローミニ列車でGOや鉄道グッズ抽選会が行なわれます。

現在、コロナ感染症の影響により各種イベントが自粛傾向にあります。

場合によっては中止される可能性がありますのでご了承ください。

展示場において営業スタッフはマスクの着用をして

対応させていただいております。

玄関では消毒液も置いてありますので、入場の際にはご利用ください。

展示場ではこまめに換気もしてありますので、是非イベントでお越しの際には大成住宅展示場にお立ち寄りください。

  • お問合せ
  • 資料請求