営業

玄関タイル

2019年2月22日|カテゴリー「営業
営業部 浜松営業所 金子 公彦です。

去年の11月ですが、我が家の10年以上使っていた洗濯機がついに寿命を迎え、

新しい洗濯機に買い替えた時の話です。

買い替えと同時に壊れた洗濯機を無料で回収とのことで、業者さんが来てくれたのですが、

洗面所から運ぶ際に(2名で)床への養生もなしに運んでいたのですが、玄関出た瞬間に

「ガタン!!」という音と共に洗濯機を落としてしまいました。

それがたまたま玄関ポーチの階段の所の角にヒット。。。タイルが思いっきり欠けてしまいました。

もちろん修繕をさせていただきますとの話になり、後日連絡をいただくことに。

さっそく次の日に落とした本人から「補修させていただきますので段取りつき次第連絡します」とのことで了承。

それから1ヶ月経っても連絡がなく、しびれを切らして電気屋さんに連絡。またまた本人が、

「すみません、補修の準備ができたので行く日をまた連絡します」「わかりました」と電話終了。

それからまたまた1カ月が過ぎ、ん??どうなってるの??と心配になり電気屋さんに電話。

そしたら電話に出られた方からまさかの返事。。。「段取りしていたものが一身上の都合で退社してしまったので、

すみませんがそちらで工事してくれた業者に直してもらって請求書送ってもらえますか??」

退社って。。。連絡なしにどんだけ待たせるの??待たせた挙句、そちらで直してくださいって。。。

普段会社ではお客様をそんなに待たせることはなくすぐに連絡・段取り・連絡とスピーディーに対応している

のに慣れているのもあり、この対応にはビックリでした。

みなさんも同じケースの場面がありましたらよーく作業を(養生を)見てましょうね。





2/22シャインホレスト駒越中分譲地

2019年2月22日|カテゴリー「営業
IMG_0252
大成住宅 不動産課 望月淳也です。

IMG_0250
本日シャインホレスト駒越中分譲地の1号地の上棟でした。現在3号地は外構まで完成!4号地は外構待ち。5号地は内装工事中です。
IMG_0249
3月2日・3日にいよいよ見学会と販売会を兼ねてスタート致します。ろうきんの現場見学会に参加しますので、ご来店お待ちして居ります。詳細はまたHPにて記載致します。

不便!

2019年2月18日|カテゴリー「営業
こんにちは!
営業部 静岡(営) 安本 敬です、

寒いですね、インフルエンザは皆様大丈夫ですか?
我が家は全員、無事です! 何故か うちの妻と子供は インフルエンザにかかる気がしないっ!って根拠のない自信に満ち溢れています。

本当にどうでもいい話で恐縮ですが・・・

先日、我が家の電子レンジが壊れました・・・・・・・・・
購入してまだ1年半・・・

そういえば保証があるはず
で、調べると、保証期間1年
残念
ある部品のみ2年って書いてあったので、
即、電気屋さんに連絡、メーカーさんの修理の人に問い合わせると
うちのレンジの故障は該当しないとの事(無念・・・)
って事で、仕方なく 購入へ。

レンジが無い生活って、本当に不便で、しょうがないですよね。
如何に普段 お世話になっているか分かりました。

レンジ無しの生活の数日間は、常にダイニングテーブルにホットプレートを置き、何となく凌いでおりました。

我が家は、これまで電子レンジ・オーブントースター一体型だったので
今回の買い替えを機に
単機能レンジとオーブントースターを別にし、故障した時のリスク回避をしようとなったんです。

電気屋さんで レンジそれからオーブントースターと各々見渡していたら
店員さんが声をかけてきてくれたので、相談。
事情と希望を伝え、いろいろと検討


さっと買って帰りたかったのですが、希望に見合うものが、なかなか見つからず
なんと、ありえないことに・・・

壊れた機種のモデルチェンジタイプを購入することに・・・
これには自分でもびっくりでした。


相談前に心に決めていたことは、
同メーカーはさける!
オーブン・レンジ一体タイプはさける!
だったはずでしたが・・・です。

結局のところ
前回購入時も我が家の希望に合ったものはこれだったんだぁ~ってことなんでしょうか?
でも今回は4年無料保証付!
これが決め手になったとこです。
IMG_35562
設置してみると
今までと見た目がまったく同じ
何が変わったのか!?って感じです。
本当にどうでもいい話ですみませんでした。

大成住宅の住まいには 長期保証が付いておりますので、安心して下さいね!
水まわり設備についても10年保証付き

やっぱり購入後の安心を考えて、住まいは選びましょう!

早いもので・・・

2019年2月17日|カテゴリー「営業
おはようございます。 
富士営業所 営業課 林です。
2月に入りましたが、暖かい日が続いています。今年は暖冬と感じていますが皆さんはいかがでしょう?

このままいくと花粉症はかなりキツイシーズンとなりそうで一人で震えています。
DSC_00401
暖かい日が続いていたので、修善寺の梅園に行って来ました。
DSC_0041
梅のいい匂いがします。さすがに100年も経つと若い梅園とは一味違いました。
afa21a49e31366bcbf224604d173daf1
さて、大成住宅では1月に行っていたキャンペーンが好評でしたので、
2月にも行います。限りがありますのでお早めにご検討ください。

宜しくお願い致します。

美咲台分譲地

2019年2月15日|カテゴリー「営業
皆様こんにちは。 
浜松営業所の鈴木です。
IMG_2049
昨日はバレンタインデーということで、次女から手作りチョコ貰いました。
生チョコ美味しかったです。


さて本日は浜松市北区の美咲台分譲地へ行ってきました。
CIMG9679
高台に位置する全288区画の分譲地です。

その中に弊社売主の物件が2区画あります!
最近大幅値下げしました!
CIMG9685
南面道路で日当たりもバツグン!

土地はすぐ動きます!
気になったらすぐにお問い合わせください!
早い者勝ちです!!
  • お問合せ
  • 資料請求