バス見学ツアー〈2〉

こんにちは。

開発営業部の佐藤です。



開発営業部ですが、総務・経理課のブログで更新していきますので、よろしくお願いします。

あまり漢字と作文が得意ではないので、チグハグな文章もご容赦いただければと思います。




まずはじめに。

4月に発足された開発営業部。



先発の《バス見学ツアー 担当;田中》ブログでこの部署の内容はご紹介させて頂いているので

ここでは省略させていただきますね。。。





次に、8/29に行われた施設見学会バスツアーの様子です。


東部・中部・西部 各エリアから多くの運営事業者様に参加いただきました。

満員御礼です。





アースエンジェルケアサポート様 ∞アースくんのおうち∞

一般社団法人アースエンジェルケアサポート 様

∞アースくんのおうち∞

高齢者・障がい者複合型施設です。




1階フロアにて

内山理事長のお話。

みなさまとても真剣に耳を傾けていらっしゃいました。

質問も多く有意義な時間でした。




1階フロア 就労B

1階フロア 就労継続支援B型

作業場を見学中です。

2グループに分かれて見学させていただきました。
3階フロア

2.3階フロア 住宅型有料老人ホーム

高齢者と障がい者の方々の居住フロア見学です。

夫婦部屋も快く拝見させていただきました。







開発営業部発足から4か月。



正直なにをやっているのかあまり実感がありませんでしたが、

この施設見学会に参加させていただき、現場の見学はとてもいい勉強いい刺激いい経験になりました。








写真でごまかしたブログとなってしまいましたが、

今後も宜しくお願い致します。



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。





終。






開発営業部 佐藤