大成住宅 お打合せ

 

こんにちは、月曜日です。

先月中旬のブログにて、静岡営業所の打合せ室が改装中だという内容をお知らせ致しました。

 

…はい。少し前に完成しておりました。


P1500392

 

 

様々なお打合せに使っておりますが、昨日、一昨日の土日ではご契約後のお施主様に、

一番ボリュームの大きいお打合せである「着工打合せ」にお越しいただきました。

 

 

着工打合せでは、お施主様、担当営業、現場監督、インテリアコーディネーターが集い、ご契約内容に従い最終確認をさせていただきます。

各種申請や発注の関係により、一部を除いてこの日以降の変更が難しくなる為、とても大事なお打合せとなります。

 

この日が最後と思うと、これが最終決定でいいかな?とご心配な方もいらっしゃるかと思いますが、

打合せ室には様々な建材のサンプルも揃っているので、実際に物をご覧いただきながらご確認していただけます。


写真に写っている棚の中には、ぎっしりサンプルが用意されております。


P1500384

 


間仕切りや窓等の間取りや外観、ドアや床など内装、

水廻りなどの設備、収納の中の棚など、

注文住宅ですので、ご自身のご希望に合わせて

造り上げる事が可能です。


その分お打合せする内容が多くもなりますが…


ご心配な事や迷う場合は、経験豊富な大成住宅スタッフに

ご相談ください。

 

確認事項や工事についての説明事項がたくさんある為、昼食は弊社にてご用意させていただき一日がかりのお打合せになりますが、

おもちゃやテレビ、DVD等もございますので、お子様をお連れのお施主様もご安心ください。

 

前回も書きましたが、窓からはJRの高架が見えますので、東海道線の在来線&新幹線を

眺めているお子様もいらっしゃいます。


P1500395
本日は曇っているのであまりキレイではありませんが…

眼下は国道一号線です。
P1500402
5分弱程の間に3回くらい新幹線が通りましたが、うまく撮れませんでした。

 

 

着工打合せ以外でも、その後の電気配線の打合せや壁紙、照明器具の打合せ、

カーテン等のウィンドートリートメントの打合せ等、何度かお越しいただく機会も

あるかと思います。

 


新しくて(晴れている日はとても)明るいお打合せ室にて、お待ちしております。