連休の予定

 

 

こんにちは、月曜日です。

 

ゴールデンウィーク、皆様お出掛けのご予定はありますでしょうか?

 

SBSマイホームセンターでは、5日(金)6日(土)7日(日)でフェアを開催しています。

各日、様々なイベントやプレゼントなどがあります。

混むから遠出は面倒だしな…という方、県内で遊べますので、ぜひ遊びに来てください。

 

大成住宅の展示場は2日も3日も4日も含めて、ゴールデンウィーク中はずっと開いておりますので、

フェアに起こしいただきながら、大成住宅にもぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

マイホームセンターのイベント時によく見かける「フワフワ」というものがあります。

空気が入った、トランポリンのドームのような、大きなやつです。

小さい頃に私も何回か遊んだ記憶があります。

 

当時、これで遊ぶのが大好きでした。

母が妹の面倒を見ている時は、弟と二人、父に連れて行ってもらいました。

 

でも、人気の為待ち時間があります。

父は待つのが嫌いです。

 

やっと中で遊べて、弟と汗だくで飛び跳ねて楽しみますが、

父は自分の用事以外で待つのはさらに嫌いです。

 

不完全燃焼で、もっとやりたいなって、思っていました。

 

 

 

今でも見かける度に、

あの中を貸し切りにして、動けなくなるまで飛び跳ねたい。

なんて贅沢なのだろう!

と、夢見てしまいます。