【収納王ホビー】  と、犬。

 

 

こんにちは!月曜日です。

アカヒレは今日も元気に泳いでいます。

タイトルの通り、今回も生き物・動物ネタです。

 

 

大成住宅の【収納王】

このHPをご覧いただいている方はご存知でしょうか?

天井高が1.4m以下の空間で、設置階床面積の半分以下なら床面積に算入されず税制面でもお得!

な空間のある住宅です。

 

ご好評をいただいているこの収納王には、【収納王ホビー】という1階にある収納王もございます。

1階にあるので屋外からも屋内からもアクセスできます。

もともとはその名の通り、バイクや自転車、釣りやキャンプなど

アウトドアやスポーツを楽しまれる方が、荷物を収納したり休日にメンテナンスをしたり…

というようなイメージになっております。

リビングに隣接させれば自分の好きな物に囲まれて過ごす事もできます。

(詳しくはコチラ→押してください

 

 

子供の頃は家族で山に登り、中学高校とハードな運動部に所属していた私は、

今となっては数メートル範囲内しか動かないインドアな生活をしておりますが、

自宅がこの収納王ホビーだったらな…と思います。

 

 

なぜなら自宅には「毎日かわいい、愛してやまない犬」がいるのです。


そして収納王ホビーは、アウトドアやスポーツ好きなご家族様だけでなく、

犬と一緒に暮らすご家族様にも、住みやすく使いやすい住宅ではないかと思います。

P1270539

(こちらは袋井展示場の収納王の写真です。犬は具合が悪いわけではなく、ぬいぐるみです。) 



 

なぜなら…毎日かわいい、愛してやまない犬ですが、困る時もあったりします。

 

リビングにケージやベッドを置くと狭くなるしゴチャゴチャしがちで、場合により臭いが気になります。

でも他の部屋だと寂しいし、様子もわからない。

(家族が集うリビングの、すぐ隣の収納王ホビーにケージが置けます。広々!)

 

玄関やリビングだと、犬が苦手なお客さんが来た時に他の所に連れて行かないとならない。

(扉を閉めれば簡単に仕切る事ができ、犬もいつもいる場所なら落ち着けます。)

 

シャンプー後のドライやブラッシング、毛が抜けて大変。

ゴハン食べた後、器のまわりの床が汚れている。

小さい頃はお粗相してしまったりする事も。

(土間になっており多少の汚れも気にせず使えます。)

 

買い置きのゴハン、お散歩グッズ、お風呂グッズ、トイレ用品、季節物、おもちゃ、

等々、物もなかなか多いですよね。

(犬グッズもまとめて近くに収納する事ができます。)

 

しかも、フローリングより土間の方が走っても滑りにくいので安心です。

 

 

 

収納王はホビー(趣味)だけでなく、使い方次第でより便利で素敵な空間になります。

住宅の新築をお考えの方は、大成住宅の収納王をぜひご検討ください。