大成住宅HPリニューアル

こんにちは。大成住宅沼津営業所、設計担当の木村です。

HPリニューアルに際し、ブログを始めることになりました。

よろしくお願いします。

 

第1回目ということでまずは自己紹介から。

 

一男(大学生)、一女(高校生)を持つワーキングマザーです。

年齢は何となく計算して想像して下さい。

旦那さま、義母の5人家族です。(あと、わんこ1匹。)

休日は家族が留守なので自分の時間を楽しみます。

本を読んだりショッピングをしたり、おいしいものを食べたり。

基本マイペースに過ごしています。


設計という仕事上パソコンの前での仕事がほとんどですが、

普段は富士展示場におりますのでお気軽に声をお掛けください。

冷たいお飲物をご用意してお待ちしております。


富士展示場はジャパニーズモダンの落ち着いた雰囲気の展示場です。

和を現代的にデザインし、ゆったりと落ち着いた雰囲気にまとまっています。       

小上がりの畳コーナーは、私の富士展示場のお気に入りの空間のひとつです。

大成住宅富士展示場 畳コーナー



今後は日常の出来事や仕事の事、プラン例など

皆様の住まいづくりのヒントにしていただけるような

情報を発信していきたいと思います。

よろしくお願いします。


          大成住宅沼津営業所 設計 木村