琵琶湖一周

残暑が厳しいですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

大成住宅の展示場では、この暑さの中、

冷たいお飲み物をご用意して

皆様のご来場をお待ちしております。








夏休みも終わり、学校もはじまり

普段の生活に戻りましたね

我が家の息子も今日から学校が始まりました。



夏休み明けも、松葉づえでの登校です。

足首の骨の異常な痛みがなかなか治りません。

松葉づえ生活も4か月目に入ります。

せっかくの夏休みでしたが、どこにもでかけることはで

きませんでした。

そこで・・・・・・


メタセコイア
息子とロングドライブに出かけました。

コースは、琵琶湖一周と伊吹山ドライブウェイです。

琵琶湖一周の途中、メタセコイア並木の看板も見つけ

立ち寄りました。

噂通りのいい感じでした。



伊吹山
帰りは、百名山の伊吹山ドライブウェイを走りました。

もちろん、山頂にも登頂しました。(松葉づえでしたが・・・。)

琵琶湖岸には、海水浴場とは呼ばず

〇〇水泳場、という場所が多くありました。

琵琶湖が大きすぎて、どう見ても海水浴場でした。


いろいろな発見があったドライブでした。



大成住宅 浜松営業所  鈴木光広