正解と日本平

昨日は、マイホームセンターの大抽選会に多くのお客様にご来場いただきました。

大成住宅の収納王のある展示場にも多くのご来場をいただきました。

ありがとうございました。








少し前に、私のブログで。ジュビロ磐田の似顔絵を載せましたが・・・・

あまり興味はないと思いますが・・・・

誰の似顔絵かといいますと・・・・正解は




松浦選手です。(もう一度見たい方はこちらをクリック!!)

松浦選手、これからも頑張ってください









ところで先日、甥の野球観戦の帰りに
日本平から清水を眺める
我がふるさと、清水に立ち寄りました。

台風が通り過ぎたあとの、日本平からの眺めです。

雲が多いですが、富士山が姿をあわらし、

私が生まれ育った、三保半島がよく見えます。

若いころ、日本平を何度、登ったことか!!

青春時代を思い出します



   大成住宅 浜松営業所  鈴木光広