静岡県で土地をお探しの方へ 静岡土地新築探しナビ &鯉のあかちゃん

今日から海の日を絡めた3連休です。

初日は朝から真夏の日差しが照りつけ、とても熱いですね

これから始まる夏に備えて、熱中症にならないように注意しましょう。


この度、大成住宅では

静岡土地新築探しナビを開設しました。

静岡県内でマイホームを建てるために土地をお探しの方は

上記の静岡土地新築探しナビをクリックして

ホームページをご覧下さい。

おすすめ物件も多数用意しております。

土地情報をゲットして下さい。





 













こいの赤ちゃん
昨晩、珍しいものを見せていただきました。

鯉のあかちゃんです ➡

大成住宅でリフォーム工事中のお施主様のお宅へ

伺いましたところ、小さな水槽で飼っているものを見せていただきました。

数十匹いましたが、それぞれ模様、色が違います。

1年くらいで15㎝くらいになるそうです。

メダカのように見えますが鯉です。

プロが見ると、赤ちゃんの状態で

大きくなった時の模様などがわかるそうです。

どんな鯉に成長するのか、楽しみですね。



    大成住宅 浜松営業所  鈴木光広