大成住宅展示場

今日で6月も終わりですね。

朝から、梅雨らしく雨が降っています

先日の大雨では、水不足は解消されなかったようですが、

今日の雨では多少は水不足が解消されるでしょうか!!









今回は、大成住宅の以前の展示場の外観を紹介します。
(すべてではありませんが・・・・)


清水展示場のみが、J-WOOD工法です。





大成住宅榛南展示場
私が24年前に入社した時にオープンした榛南展示場です。オープン前に先輩に連れられえ、掃除をしたことを思い出します。屋根裏3階建て、二間続きの和室がある豪華な展示場です。
大成住宅静岡旧展示場
入社して1,2年後にオープンした静岡展示場です。私が、右も左もわからず仕事をしていた頃です。
(この展示場の事務所は狭かったです、でも不思議と落ち着く空間でした。)
大成住宅旧浜松展示場
以前の浜松展示場。外壁にタイルを使った家。切妻屋根が印象的です。昨年、袋井でお引渡ししたお客様がこの展示場の外観を参考にしていだだきました。下の写真の家です。
大成住宅清水展示場
以前の清水(静岡東)展示場です。この家のみがJ-WOO工法でできています。個人的に一番思い入れがある展示場です。
大成住宅三島展示場
以前の三島展示場。アール部分と縦長の窓の配置が印象的な外観です。
大成住宅静岡展示場
以前の静岡展示場です。南欧風の3階建て。洋風建築は大成住宅の得意分野です。かわいいお家です。
大成住宅富士展示場
以前の富士展示場です。この辺りから収納王が登場しました。

大成住宅富塚展示場
富塚展示場です。今は富塚展示場は存在しません。豪華な造りでしたが、お客様には好評だったことが思い出されます。ウッドデッキの塗装を何度かしたことを思い出します。







ここからは、現在ご覧いただける大成住宅展示場です





大成住宅展示場 浜松
現在の浜松展示場
オープンして8年ほどが経ちます。収納王が3つもある人気の展示場です。
静岡展示場 ラッタンバリー
現在の静岡展示場大成住宅の展示場の中では唯一のオーガニックハウス、ラッタンバリーです。
大成住宅富士展示場
現在の富士展示場。落ち着いた雰囲気の外観です。収納王が3つもある人気の展示場です。
                
                
                
             
             




   
大成住宅 完成現場 袋井
以前の浜松展示場の外観を参考にして

袋井に建てていただきましたお客様のお家です。

このお客様のように、大成住宅の展示場や

実際に建てていただきましたお客様のお家

を参考にさせていただきながら

家づくりを進めています。






大成住宅 浜松営業所  鈴木 光広