浜松市北区細江町気賀 『美咲台分譲地』 オープンハウス

大成住宅 美咲台分譲地 オープンハウス
先週末に、浜松市北区細江町気賀の美咲台分譲地内で

オープンハウス(現場見学会)を開催しました。

春を思わせせる暖かい気候のなか、多くのお客様にご来場いただきました。

ご覧いただいたお家は、太陽光発電搭載の注文住宅2階建ての家です。

全ての部屋が南向きで日当たりがよく、明るい過ごしやすい家で、ご来場いただいたお客様からも高評価をいただきました。




このお家が建っている『美咲台分譲地』には

南面道路でほぼ真四角な約63坪の土地が、あと2区画あります。
奥浜名湖に位置し、近々開通する東名高速舘山寺スマートIC、新東名浜松いなさICにも近く交通の便がいいです。
また、強固な地盤ですので、地震の時も安心です。

こんな暮らし方が好きな人にはお勧めです・・・
  ☆釣り三昧・・・・徒歩5分で浜名湖、近くの都田川、海もあります。
  ☆走り放題・・・・浜名湖一周のサイクリング、マラソン、ウォーキング。
  ☆登り放題・・・・湖西連峰、秋葉山、鳳来寺山などなど手軽に登れます。
  ☆飛び放題・・・・近くの三ケ日にはパラグライダースクールがあります。
  ☆狩り放題・・・・浜名湖で潮干狩り、みかん、イチゴ、ぶどうなど近くにはフルーツ狩りができる施設が多いです。
  ☆こども遊ばせ放題・・・・フルーツパークの遊具、ガーデンパークの水遊び場と遊具、都田総合公園のわんぱくゲレンデ(そり滑り)、
               浜北森林公園のアスレチック、新城総合公園の遊具など
  ☆海、川遊び放題・・・・弁天島海水浴場、都田川が近いです。
  ☆お花見し放題・・・・都田川沿いの桜、フラワーパーク、フルーツパーク、奥山高原の昇竜しだれ梅、カナメ神宮の源平しだれ梅などなど。


















磐田市鎌田 兎山公園 河津桜
休日のマラソンコースに、兎山公園があります。

先日は、公園内に咲く河津桜が満開でした。

普段は散歩している人がまばらにいるだけですが

先日は多くの人が河津桜を見にきていました。

その中で、大きなカメラを持つ人が狙っているのは、近くを通る東海道新幹線を東海道本線の車両と河津桜です。

私の右の写真は、ただ桜を撮っただけですね。

もう少しアングルを考えて撮りますね。


      浜松営業所  鈴木 光広