浜松市東区の工事状況です

浜松市東区現場 大成住宅
つい最近年が明けたと思っていましたが

もう3月に入りましたね。

花粉症の最盛期で大変ですが、だんだん暖かくなっていくのはいいですね。


昨年9月末に工事が始まった、浜松市東区のお家が


先日、組み立て(建て方)が無事終わりました。






浜松市東区現場 大成住宅




工事に入る前の造成前の土地の状況です。



擁壁工事前に余分な土等を撤去した状態。⇒






浜松市東区現場 大成住宅





擁壁工事が完了した状態。⇒











浜松市東区現場 大成住宅





基礎工事が終了した状態。⇒












浜松市東区現場 大成住宅




家の組み立て工事が終わり、屋根防水も終わった状態です。

今後は、本格的に大工工事が始まります。

並行して、外部の工事も進んでいく予定です。










浜松市東区現場 大成住宅
右の写真は、屋根裏の状態です。

先日、お施主様とコンセント、スイッチなどの

位置の確認のための打合せが終わりました。


今後は内部はウレタン断熱材吹付けに入ります。



       浜松営業所   鈴木 光広