浜松市東区で地鎮祭が執り行われました。

浜松市東区 大成住宅 工事現場
昨日はこの時期には珍しくまとまった雨が降りましたね。

本日は、朝から気持ちよく晴れて風もなく過ごしやすい日になりました。


天気予報通りの快晴のもと、浜松市東区で地鎮祭が執り行われました。

昨日の大雨の翌日で、地面がぬかるんでいないか心配でしたが、水はけがいい土地なのか、靴には全く泥は付きませんでした。


          
            
              
              
           
          

浜松市東区 大成住宅 工事現場
造成工事前の写真です。
浜松市東区 大成住宅 工事現場
造成後の写真です。

道路と同じ高さで2台分の駐車スペースを確保し、それ以外の少し高いところに家が建つ予定です。

地鎮祭の後、お施主様と、お家が建つ位置の確認などを行いました。

この場所に、ツーバイフォー工法2階建(屋根裏収納付き)のお家が建ちます。

今後も、工事状況をご報告します。お楽しみに
                 
          
          
          
           
           
           
             
             
                

清水 三保海水浴場 富士山
今年の正月も、清水の実家に行きました。

実家に行く前に必ず寄る、お気に入りの場所があります。

三保海水浴場です。

ここからの富士山の眺めがいいんです。


実家では、両親ほかみんなの元気な顔が見ることができました


           大成住宅 浜松営業所  鈴木 光広