『こどもフェスティバル』


こんにちは。

大成住宅富士営業所、木村です。


本日は母の日です。

お母さんに感謝する日です。

感謝の気持ちを込めて

『ありがとう』を贈りたいと思います。



さて、来週5月21日(日)も富士マイホームセンターではイベントが開催されます。

『こどもフェスティバル』です。

 

両手でお菓子つかみ取り!

1030~ 子供限定

1330~ 大人限定

 

親子で楽しんでください!

 

その他にも「わんぱく釣り大会」「ものつくりコーナー」など

12種のイベントが大集合です♪

ベント参加の後は・・・

ジャパニーズモダンの大成住宅展示場に是非お立ち寄りください。

落ち着いた雰囲気の展示場です!

素敵な住まいづくりの参考にいかがでしょうか?

スタディコーナー



GWは5連休をいただき気分もリフレッシュです。

霧の中、娘のテニスの試合を見てきました。

ギャラリーにはボールが全く見えませんでした(笑)

f1abb4fb2f1b32ea6d648b77553bc010

ふと、霧(きり)と靄(もや)の違いが気になり調べてみました。

       「霧(きり)」・・・・・1キロ先が見えない濃いもの

       「靄(もや)」・・・・・1キロ以上先が見える場合

ということでした。今回私が体験したのは霧ですね。


今週も木村は富士展示場でお待ちしております。