『オーガニックハウス』完成現場見学会

こんにちは。

大成住宅富士営業所、設計担当の木村です。

 

久しぶりのブログ更新です。

2週間ほど本社で研修でした。

脳みそに隙間を作って詰め込みました。

普段から本を読んだりすることが大事だなぁ・・・

とつくづく思いました。

これからも日々勉強!!

進化し続けたいと思います。

 

さて、4月1日()、2日()に完成現場見学会のご案内です♪

 

大成住宅は、日本で唯一フランクロイド財団から認定されている

『オーガニックハウス』のフレンドシップメンバーです。

 

今回の建物は、『オーガニックハウス』の新デザイン『オークス』です。

 

8c1093929af1120d38e23fe6d5f49259

『オーガニックハウス』は永い年月を経ても色褪せない

経年変化の美しさと居心地の良い家を常に考えています。

 

自然の光を自然のままに

自然の風を自然なままに住まいに取り入れ

安らぎ、落ち着きをもたせた住まいです。

自然にはぐくまれる空間づくりが

住まいの本質だと考え設計されています。

 

室内の幾何学模様のデザインも必見です!

 

是非見学会で体感して下さい。

ご来場を心よりお待ちしております♪

 

 

清水町の柿田川湧水公園です。

娘が行ってきたそうです。

梅でしょうか、桃でしょうか・・・

気になります。

edebda09a9c880596bfa4e13432eac78

今週も木村は富士展示場でお待ちしております。