2016年 ありがとうございました!!


こんにちは。大成住宅沼津営業所、設計担当の木村です。

 

今日も富士山が美しいです。

富士マイホームセンターから見える富士山は最高です。

毎日きれいな富士山を見ることができて幸せ者です♪

52a6ad27415bd86ec64b57efbea27f98



さて、今年も残りあとわずかとなりました。

クリスマスが終わり次はお正月の準備ですね。

大掃除がんばりましょう!!



年内の営業は明日、12月27日までとなります。

年明けは1月2日より展示場は営業します。

 

尚、2日、3日はマイホームセンター主催の

豚汁のサービスや開運大抽選会のイベントを開催します!

大成住宅の展示場では福袋をご用意してお待ちしておりますので

是非遊びに来てくださいね!

 

 

今年のブログは本日で終了です。

9月からブログを始めて早いもので4ヶ月が経ちました。

拙い文章ではありましたが読んでいただいた方、

ありがとうございました

また、ご来場、ご契約して頂いた皆様

ありがとうございました!!

 


来年も木村は富士展示場でお待ちしております。

 

では、良いお年をお迎えください♪


富士展示場・富士店