祝上棟 袋井市 収納王ホビー

袋井市収納王ホビー2階建上棟
11月に入り、秋らしい気候になりましたね。今日からネクタイ締めて冬服です。



青空のもと、袋井市で上棟を迎えました。

写真は午前9時の状況です。

天気は良いのですが、風がとても強いので注意が必要です。



こちらのお家は、収納王が1階と2階にある収納王プラスです。

太陽光発電のほか、こだわりがたくさんあるお家です。


今後、ご紹介していきます。
                     
                            
                 
              
              
                 
   
                  
             
                   
           

袋井市上棟後 ツーバイフォー
続きまして、先日、上棟(組み立て)を終えました袋井市の工事状況です。

組み立てから4日後、屋根の防水はすでに終わり、窓が取り付けられています。また、屋根瓦の施工も始まりました。

上棟後は、晴天が続いており順調に工事は進んでいます。

強風が吹いていますので、高いところでの作業は十分注意が必要ですね。
                     
              
               
                  
               
           
               
          
            
         
         
  
       

2014.8 白馬岳
白馬岳登山の続きです・・・・・・・



小蓮華山を後にして、いよいよ白馬岳山頂を目指します。


霧が多くなってきましたが、まだまだよい天気です。


ほんとに気持ち良い稜線歩きです。
                    
           
           
              
         
    
 
          
                 
                
              
            
            

2014.8 白馬岳山頂
白馬大池山荘を午前6:30頃に出発して3時間少し、


標高2932mの白馬岳山頂に着きました。


人気がある山ですので、平日でもかなりの人がいますね。


この後は、白馬岳頂上山荘でビールとおでんで一休みします。




      浜松営業所 袋井店  鈴木光広