袋井市の2×4(ツーバイフォー)工法の工事状況 & SBS袋井展示場秋のフェア

2016.10.291 袋井市ツーバオフォー工法工事状況
昨日はがよく降りましたね。

夕方、車で移動中に交通事故を2件見かけました。

みなさん家路を急ぐ夕方に、強い雨でしたので事故が多かったのでしょうか。

私も車の運転には十分注意したいと思います。

袋井市で工事が行われています、2×4(ツーバイフォー)工法2階建ての工事状況です。
2016.10.291 袋井市ツーバオフォー工法工事状況
基礎工事・防蟻工事・配管工事・1階床組みまで終わり、1階床合板にビニールシートが敷き詰めてありました。雨対策です。

本日から、家の組み立て作業(建て方)に入っています。

天気は良いですが、少し風が強いので十分注意して工事を進めます。
                     
                
                
               
               
               
               
                
            




大成住宅 袋井店展示場 秋のフェア
明日は、SBS袋井店展示場にて秋のマイホームセンターフェアが開催されます。

キャラクターショーをはじめとして、缶詰釣り、綿菓子つくり体験、エアーグッズ抽選会など企画が盛りだくさんです。


大成住宅では、展示場をご覧いただきアンケートご記入の方に、キャラメルポップコーンをプレゼントします。

大成住宅の展示場には、収納王が3つある他に、各所に収納が配置されています。

ご来場をお待ちしております。


         浜松営業所 袋井店  鈴木 光広