収納王「ホビー」 袋井展示場

hamamatsu syuunuou
袋井展示場の収納王「ホビー」をご紹介します。

お家の外に物置を置くのではなく、お家の中に収納スペースを確保したのが、収納王「ホビー」です。

袋井展示場の収納王「ホビー」は、自転車・キャンプ用品・防災用品のほかに、ペットのゲージがあります。
大切なペットを、お家の中で飼い、リビングからもペットの様子が見られるようになっています。

ご来場をお待ちしております。袋井展示場


2016.9.12.3-e1473676320774

さて、話は変わって登山の話です。

8月中旬に、長野県の蝶ケ岳に登りました。

テントを担いで登りましたが、山頂(写真)は、今にも雨が降りそうな

曇り空のため、そのまま下山しました。なかなか登り応えがある山でした。



浜松営業所 収納王
三股登山口から、すこし行ったところに

山に登る人にはお馴染みの、ゴジラの木も写真に収めました。


      浜松営業所 袋井店  鈴木 光広