SBSマイホームフェスティバル7月30日 富士市

こんにちは。



大成住宅の渡辺です。




決まり文句の「今日も暑いですね。」




今週だけでも何度言ったことでしょう。






そして、


今日も暑いですね。。。





毎朝セミが鳴いてますね。




みなさんもそうだと思いますが、




夏休みはとてもワクワクしたものです。




家族でどこかに出かけたりします。




子供の頃は経験、知識が少ない為、




常に新鮮で、毎日ワクワクしました。





大人になるにつれて、いろいろな事を経験して、




新しい経験をする機会の出会いが少なくなります。





なにかもったいなく思います






そんなあなたに。



8e4bfd1c6c5b9cd4321c68974e276970

昔を思い出しながら、カブトムシ、ザリガニと遊んでみませんか?笑




久しぶりにワクワクしてみませんか?




虫やザリガニが嫌いな渡辺は、




当日展示場でお待ちしております。