江戸川台進捗状況

こんにちは。東京の津村聡です。

今日から7月です!

2017年も折り返し地点になりました。

2月1日から東京に来てあっという間の5ヶ月。

いよいよ江戸川台15区画の造成工事が大詰めを迎えてきました。
before
IMG_2008
私が東京出長所にきたばかりの頃の

江戸川台分譲地です。

まだ何も無く空き地になっています。
arrow_right
after
IMG_2421
3ヶ月後の分譲地です。

道が作られ概容が見えてきた感じです。
そして現在の様子です!
IMG_2668
あれっ?あんまり違いが分かりませんかねえ・・・・。

各区画に見切りのヨウ壁が作られ、上下水道とガス管が各区画に引き込まれています
IMG_2669
13号地と14号地の境の土留めです。
IMG_2670
5号地の造成中です。
IMG_2672
10号地です。

ここが一番道路との高低差があり

プランニングに頭を悩ませた区画です
造成は8月に完了検査を受け、9月からいよいよ建物の建築をはじめられる予定です。

その準備で先日東京から私含め3名で静岡の事務所に行き、着工前打ち合わせをいたしました。

内装建具や外壁の色決めです。

かなりコンセプトの「ハワイアンカフェスタイル」に近づけられたと思います。

残るは外構で現在厳しい予算の中、なんとかかっこよく仕上がるよう打ち合わせを重ねています。

そちらも固まりましたらまたアップします。



打ち合わせの前日、こちらの事務所の方たちと久しぶりに1杯行きました。

私を静岡の田舎者扱いして喜ぶ方々にスッカリだまされ

「東京限定ですよ!!」の一言で心が動いたドリンクがこれっ
IMG_2673
かき氷ハイボールにかき氷チュウハイ?

両方制覇しましたが甘くて悪酔いしてしまい

翌朝しっかり二日酔いになった津村でした。

最後まで読んでいただき有難うございました。