DJみそしるとMCごはん

リフォームとは

手を加え改良する事。
作り直す事。















好きなドラマの主人公が建築の設計をしていた事から建築関係の仕事に就きたいと中学生の時に思い始めました。








高校生の時には、今更それ以外に何か就きたい職業は無いな、という一途な思いから、建築学科を目指していました。








多種ある建築の職種の中、現場監督になりたいと、マンションの現場見学して以来現実的に目指しました。














建築士の製図試験の後に突然ぱったりと想いが途切れてしまいました。







10年も前の事ですが、理由はいまだにわかりませんが、なんとなくぐちゃぐちゃになってしまい、空中分解してしまいました。



 
ただ、想いの形は変われどずっと建築の仕事というものにこだわり続けている自分がいたように振り返ります。












今、リフォームの営業.現場監理という仕事が最高に幸せで楽しいです。











あの時空中分解して途切れたものを、毎日毎日、本当に毎日求めて、集めて、とても優しい力を込めてもう一度形にしています。



















そうしたらできあがり、
ハンバーグ。


ハンバーグ


ご馳走様でした。