大安お引渡し K様邸 富士市厚原

こんにちは。



渡邉です。



昨日は、見事に晴れた朝一番から、お引渡しがありました。



その日の午後からお引越しが控えている為、朝8:30に現地集合でした。



そして改めてこれからのアフターの話や、保証の話をします。




一通りのお話を終えて、いよいよ新居のカギを渡します。





IMG_7596-e1492999143648

今回はカードキー対応の玄関ドアです。



カードをかざすだけでカギが開きます。



便利ですよね。



車もキーレスが当たり前の時代。



玄関ドアもそのような時代になってきました。



カギをさす手間がいらない。


荷物を持っている時など威力を発揮します。





今度は設備の話です。
IMG_7583-e1492999635151
キッチン、風呂、洗面、トイレ
IMG_7595-e1492999693546
エコキュート、太陽光
IMG_7593-e1492999726877
畳コーナーは下部を収納に
しました。
IMG_75851-e1492999751693
2階のフリースペースは可動する棚をつけました。

これから、新居生活が始まります。



はじめは慣れないこともあると思います。



それも楽しんで下さい!笑



分厚い取説もついています。。。



お引渡し後のこれからのお付き合いのほうが長いです。




是非今まで通り仲良くして下さい!



よろしくお願いします!



では。