お引渡し前 富士市厚原 &6月現場見学会 長泉町

こんにちは。



渡邉です。




今週から一気に暖かくなりましたね。




晴れた日はTシャツでも丁度いいですね♬



さて今月も、お引渡し物件が控えています。



建物はすでに完成しています。



お日柄のいい日を待っています。



先日お会いして、現場の最終確認をしました。



お施主様もそうですが、ご近所様も首を長くして入居を待っていました。



建物については、大変喜んで下さっています。



本当は写真を載せたいのですが、データをうまくPCへ移行できません。。。



また後日載せます。。。。




毎回思いますが、寂しいですねぇ~




今後も今まで通り、楽しく付き合って下さい!!



お引渡し後も宜しくお願いします。






89ef937a22ab483ba69dc7d3ff8aec42
そして6月10日(土)11日(日)


人気エリアの長泉町で、現場見学会が開催されます。


ここ最近毎月のように現場見学会を行えています。


快く現場ををお貸しして下さるお施主様には、感謝の気持ちで一杯ででございます。


見どころ満載のこの建物の情報は、また今度ブログに載せます!!