禁煙&オーガニックハウス 富士市今泉


私事ではありますが、29年1月1日に禁煙を決意しました。




もう3か月経ちました。



今はもう大丈夫ですが、最初は辛かったです。



特に海上りの一服です。



今でもたまに吸いたくなりますが、




心が折れそうになった事が一度ありました。




禁煙三週間目ぐらいの休日でした。




友達と休みが合い一緒に海に行きました。




実はその友達も同じく元旦から禁煙していました。




車の中ではタバコの話ばかり。。。



2人して、一気に吸いたくなってしまいました。




そしてついに、我慢に限界がきてしまいました。。。




今日はもう吸おうってことになってしまいました。。。反省





でもお互い買うのは嫌で、どーする?どーする?って会話ばかり。





そして、いつも停める駐車場に車を止め、管理人のおばちゃんに





「タバコ持ってる?」。。。




おばちゃん



「馬鹿じゃないのっ!!そんなの持ってないよ!」





「だよね!笑」



。。。




「やめよう。。。。」笑




決意を固めたとさ。。





こんにちは、




禁煙渡辺です。





来月開催する現場見学会です。




『オーガニックハウス』は永い年月を経ても色褪せない


経年変化の美しさと居心地の良い家を常に考えています。

 


自然の光を自然のままに



自然の風を自然なままに住まいに取り入れ


安らぎ、落ち着きをもたせた住まいです。


自然にはぐくまれる空間づくりが



住まいの本質だと考え設計されています。


 

室内の幾何学模様のデザインも必見です!


8c1093929af1120d38e23fe6d5f49259
CG画像↑
IMG_7468
実物↑
IMG_7469-e1490509816868
内装もこだわっています
IMG_7471-e1490509844335
吹き抜けのLDK




是非遊びに来てください!




お待ちしております