東京日記④

こんにちは。東京出張所の津村聡です。

一昨日東京で桜の開花宣言が出ていましたが東京はまだまだ肌寒いです。

毎朝静岡の天気と気温をチェックしながら電車に揺られている今日この頃です。

皆様、「月曜から夜更かし」という番組をご存知ですか?

マツコデラックスさんとカンジャニ∞の村上君がMCをしている

ちょっとした情報番組です。

私はこの番組が好きでほぼ毎週見ています。

その番組の中に名物キャラクターが何人かいるのですが

その中にジャガーさんというシンガーソングライター(?)

がいます。

先日会社で仕事を終え、市ヶ谷の駅から秋葉原まで総武線に乗車し

ふと、吊り広告を見上げたところ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



IMG_2201
なんと目の前にそのジャガーさんが!!

最初は気がつかず、二度見をしてしまいました。

人間二度見って本当にするものなんですね。
IMG_2202
全てのつり広告がジャガーさんで完全にジャックされて

いました。申し訳ないのですがちょっと気分が・・・・

満員電車でしたが思わずシャッターをきり「カシャ」

ちょっと恥ずかしかったです。

秋葉原に着き、電車を降りる時にその車両を見たら外側までジャガーさんがいました。

それは人が多すぎて写真がとれませんでしたのでこちらジャガーさん総武線をご覧下さい。

いやーこちらに来て、色々な方から「芸能人見た?」と聞かれますが

まだ一度も見たことが有りません。

その最初がこのジャガーさんだとしたら複雑な心境ですが

初めて東京に来て良かったな。って少し思いました。

仕事に関係なくて申し訳ございませんが今回はジャガーさんの報告でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。