沼津市現場見学会報告&毘沙門天大祭 富士市

こんばんは渡邉です。



2月4日、5日の現場見学会ご来場ありがとうございました。



日曜日はあいにくの天気でしたが、かなりのお客様がご来場して下さいました。



今回の建物は、単世帯のご家族にとっては、非常に参考になるつくりでした。




また近々、他の現場見学会も企画しているので、是非参加してくださいね!!



さて、2月2,3,4日は、SBSマイホームセンターはお休みでした。



毎年この時期は毘沙門祭りが開催されるからです。



因みに私は毎年だるまを買いに行っています!



今回も楽しんできました!




IMG_7333-e1486380967867

行ったことがある方ならお分かりだと思いますが、だるまだらけです!

変わった出店もあるので、ワクワクします!
IMG_7331-e1486381007521

私はおみくじ好きです。

今年は末吉。

病に苦しむみたいです。。。


気をつけます。


今年もだるまに目を入れて、一生懸命頑張ります!!


病気に気をつけながら。。。