お施主様検査&にゃー 沼津市

こんばんは。



渡邉です。



私はアメリカンドックより、フランクフルト派です。



が、



私のこだわりも今日まででした。




セブンイレブンのアメリカンドック美味しいですね!




外カリッ、中フワッ。




これからは2通りの選択肢を持つことになります。




私の人生がより豊かになる事を願っています。




さて、今日は現場見学会を開催させて頂くお施主様とお会いしてきました。




来月に控えたお引渡しの前の最終確認です。








設備や建具の間違えがないかの確認です。


IMG_7302-e1485604438194
キッチン横には、巨大パントリー&家事室

奥様の強い味方です。


食品のストックやアレやコレや沢山置けます。

窓も付いているので、明るいですね!

IMG_7301
大成住宅ではキッチンには吊戸棚が標準

で付きます。しかし今回は吊戸棚無しで、

解放感を出しました。
IMG_7300-e1485604505162
奥に見えるのが、大成住宅の売りで、

知名度もある収納王です。

是非実物を見てください!

手前に見える棚は大量にある漫画と、フィギュアをしまう為です。
IMG_7297-e1485605628390

二階ホールは可動棚がずらり。

カウンターも設置してあります。

ここはご主人の書斎です。


ん。。。

IMG_72961-e1485605205469

寝室のドアに。。。
IMG_7295-e1485605679897
にゃーー!!


しっかり首輪も付いています笑



商品名は「わんにゃんレーバー」。



かわいいですね!!




こちらのお宅は、来月現場見学会でお披露目します。




こだわり満載で遊び心もあります。




皆さんのお越しをお待ちしております。