「癒し」2

大成住宅 設計の浦田です。

1月も4週目に入り、あっと言う間に月末が見えてきました。

今年も1年が早いんだろうなあと感じてしまいます。

日々寒いですが、体調管理をしっかりして頑張りたいです。

以前、「癒し」のテーマで書いた、我が家の家族である犬の「ココア」が、先日のすごく寒かった日の事
いつもは玄関を入ると出迎えに来てくれるのですが、その日は出てこなかったので、子供たちにどうしたのかを尋ねたら、ハウス(ゲージ)に居るとの事。
見に行ったらとてもかわいらしい恰好で寝ていたので、写真を撮りました。

31f9e5dcc31fbbe5764a80fbd1c6e15e
いちごの形をした家の中に、お気に入りの黄色いクッションが入っていたので、その下に潜り込んで寝ていました。
d531833f42df82efe1d05de6beb8f619
いつもはリビングに床暖房がついているので、床と長い座布団の間に写真のように潜っている事が多いのですが、この日はハウスに入ってぐっすり寝ていました。

こんな感じで毎日癒してくれている我が家の大切な一員です。