現場見学会開催決定! 沼津市東原 

おはようございます。



渡邉です。




昨日から数年に一度の大寒波が来てますね。





今朝ですが。





「わぁーーーっっっ!!」 って妻の第一声で起きました。





20分寝坊です。。。





毎朝、時間に余裕をもって起きます。




会社へは出社時間の30分前には着いています。




相当な渋滞があっても遅刻しないようにしてます。




いつも早めの行動をしていて良かったです。




寒くなると朝起きるのが辛くなりますね。。。




さて、




2月4日(土)、5日(日)にお施主様のご厚意により、現場見学会が開催されます。





今回の会場は、私の現場です。




土地探しからのお手伝いで、展示場で初めてお会いしてからだと、丁度三年経ちました。





お引渡しはご主人のお誕生日に設定しています。





素敵な誕生日プレゼントですね!!笑





詳しな内容はまた後日載せます!




是非遊びに来てください!!





c82d48e2e11b3c4f542795fadebaed46